RsukeLog

何かしら書きたくなったのです。

あまちゃんおもしろいね

今、ものすごく腰がいたい。

ズボンやパンツを脱ぎ履きすることがしんどいくらい痛い。

 

でもそんなことはさておき、今更ながら「あまちゃん」がものすごくおもしろい。
たまたまTSUTAYAのDVDコーナーで見つけて、試しに見て以来、NHKオンデマンドに契約までして見ています。

 


あまちゃん 完全版 DVD-BOX 1 発売予告 - YouTube

 

あまちゃんがおもしろいんですよ」

 

と言うと、決まって「今更ですかww」「じぇじぇじぇとか言わないでくださいよw」と言われますが、ええ、いまさらですがあまちゃんを見ています。「あまちゃんあまちゃんうるさいのう」と思っていた自分が嘘みたい。

あらすじは、年末に実家で紅白見てたら親が簡単に教えてくれたので知ってるけども、次どうなるのかが楽しみで仕方がない。

能年ちゃんは目がキレイね〜。そして気がつけば潮騒のメモリーが脳内で再生されている。朝ドラの影響力が怖い!

 

とりあえず今は55話まで見た。海女カフェを作るとか言ってる。ユイちゃんはあれね、本当に人形みたい。たまに感情を出す時がいい。種市先輩に告白してフラれた時は、「ウチの娘を泣かせやがって!!」と親の気持ちになってた。そんな予定さらっさらないのにね。。。
そして今後どういう経緯でアキちゃんが東京に行くのかが気になる!!

 


かんぽ生命TVCM|「人生は、夢だらけ。」篇|60秒 - YouTube

能年ちゃんはほんと目がキレイ。(このCMと最近よく観るリクルートのCMなんか似てる。)

 

また明日続き見よう。
ではまた。おやすみなさい。