RsukeLog

何かしら書きたくなったのです。

おいしい朝ごはんを食べてくる

1週間のうち、月曜日だけはきっちり起きれる。なぜなら元気なので。
火曜日から金曜日に進むにつれて朝が起きれなくなる。

なので、唯一早く起きれる月曜日の朝はゆっくりおいしいものでもたべようということで、ちょっと前に行ってきました。なんか週末にすごい雪降った時の月曜日。

 

今回のお店はこちら!

Lauderdale | ローダーデール

場所:六本木ヒルズのちかく

 

朝はヒルズのなんかの下で待ち合わせ。寒かった。

f:id:Rsuke:20140302234749j:plain

スフレとかフルーツボウルとかいろいろあったけど、今回はパンケーキを食べました。いつの間にやらパンケーキブームとか言われなくなりました。

 

コーヒーはおかわり自由(最後帰る時、わざわざスタバとかでいうところのラージサイズくらいの入れ物に入れて持ち帰らせてくれた。)

f:id:Rsuke:20140302234825j:plain

パンケーキはバナナをトッピング。正直ひとりでは多すぎた。最後しんどかった。美味しかったけど。

f:id:Rsuke:20140302234812j:plain

 

きれいにごちそうさまでした。

f:id:Rsuke:20140302234848j:plain

 

お店自体は朝から晩までずっとやってるみたい。近辺で働くオシャンティーな方々にはちょうどいいのではないでしょうか。

 

今回の反省

メニューが出てくるのに結構時間がかかった。その上食べてからもゆっくりコーヒー飲んでくつろいだ。そして駅まであるくのに結構時間がかかった。

結果、少し(15分くらい)遅刻した。

 

これはアカン!
朝はゆっくりしつつも普段よりちょっと早い目に席に座って仕事始めるのが大事なのにこんなミスを犯してはいけない!!

パンケーキはおいしかったけど、社会人としては反省すべき朝ごはんでした。