RsukeLog

何かしら書きたくなったのです。

おいしい朝ごはんを食べてくる その2

ちょっと前の話になるけれど、また朝ごはんを食べに早く出かけた。朝8時現地集合で。

最初は、有名なBillsにしようかと思ってたけれど、開店が9時でちょっと時間的にゆっくりできない、そしてゆっくりしたら確実に遅刻するので、今回は見送った。

 

そういう経緯があった上での、今回のお店はこちら

crisscross - T.Y.EXPRESS

場所:表参道の駅から徒歩五分

 

行ったのはちょうど今の花粉症が始まったころ。コートは春物にしたけどまだ寒かったそんな朝。

そういや1年位前にこのへんで合コンしたなーと思い出しながらお店に着いた。金持ちの匂いがプンプンしてました。

 

f:id:Rsuke:20140404011303j:plain

 

オシャレね。

行ってから知ったけど、パン屋さんが隣接していてお店が開いてるのを待っているそばで、パンのいい香りがしてた。食べてる時もパンを買っていく通勤途中の人が何人か見受けられた。食べたいなーと思ったけど、買っては帰らなかった。

 

メニューはなんやかんやあったけれど、またパンケーキを頼んだ。
パンケーキだけだとちょっとさみしいので、今回はベーコンをトッピング。

 

f:id:Rsuke:20140404011749j:plain

 

味はまあ、普通のパンケーキという感じやけど、前回のお店よりも個人的には好きな味。食べやすかった。ベーコンがいいアクセントになってて、量もちょうど良いくらいでございました。

マイナス点を上げるなら、店内じゃなくテラス席で食べたので正直寒かった。オープンしたてなので、暖房もそんな効いてないし、足が冷たい状態でたべたことくらいでしょうか。

 

f:id:Rsuke:20140404012053j:plain

きれいにごちそうさまでした。

こちらのお店も朝から晩までやってるみたい。

 

今回は前回と違って、始業前にきっちり仕事開始できたので前回の反省点はちゃんと活かすことができました。

 

さーて、次回の朝ごはんは?

お店は決まってるので、あとはいつ行くかです。行ったらまた書きます。